カトリック金沢教会創立 120 周年記念行事 トップページへ

120 周年記念バザー

 カトリック金沢教会では毎年 10 月にバザーを開催しています。今年は特に当教会創立 120 周年記念ということで記念事業の一環としてバザーを開催します。

(クリックすると拡大画像が見れます)

出展物

食べ物コーナー

うどんや焼きそばなどをはじめ、多くの食べ物屋さんを出店します。食券が必要になります。

手芸コーナー

教会の有志が集まる手芸同好会による多彩な手芸品が出品されます。

衣料コーナー

新古品を中心とした衣料コーナーは毎年大人気です。お持ち帰りコーナーのワゴンも用意しております。

雑貨コーナー

意外な掘り出し物があるかも!?衣料コーナーに続きこちらも好評をいただいております。

ホーリーコーナー

聖霊修道会からはメダイ、ロザリオ、ポストカードや書籍等のホーリーグッズを出店。

ゲームコーナー

教会学校の子供たちが自分たちでつくるゲームコーナー。

カト看コーナー

日本カトリック看護協会は健康相談や独自のミニバザーを出店。また救護班としても待機しております。

スカウトコーナー

わたがし、ジュースをはじめ多数店舗を屋外に出店します。

ヨゼフ苑コーナー

ヨゼフ苑で作った自家製イタリアンジェラートはいかがですか。

内灘コーナー

内灘教会からは自家製のお味噌、らっきょう、パウンドケーキ等を出店予定です。

食券について

食べ物コーナーでは食券が必要になりますので、事前に購入するか、当日の受付にてお買い求め下さい。どちらの場合もお値段は変わりません。

天婦羅うどん350 円
パスタ350 円
寿司セット350 円
やきとり350 円
やきそば300 円
豚汁 & おにぎり250 円
フランクフルト150 円
抹茶200 円
おはぎ300 円
コーヒー200 円
ジュース100 円