イベント トップページへ

感謝ミサと祝賀会が盛大に行われました

 10 月 19 日(日)、内灘教会の献堂 20 周年記念ミサが行われました。

 いつもは 10 人余りの信徒が集う小さな教会ですが、この日はお二人の神父様を始め、金沢からもたくさんの方がおいで下さり、総勢 40 人近い信徒がミサに与り、20 周年を祝いました。

 ミサの後は祝賀パーティ。赤飯・炊きこみおこわ・めった汁・シフォンケーキ、全て信徒の手作りです。アルコールこそないものの、お茶で乾杯した後はにぎやかに・なごやかに会食が始まり、そこここで 20 年間の思い出や昔話に花が咲きました。

 内灘教会がこんなに大勢の方に愛されていることに、感謝いたします。これからも内灘信徒の役割を果たして行こう、と思いました。(N)


この御聖堂も 20 年経ちました

チプリアノ神父様のお説教

かんぱーい!

思い出話に花が咲く